バレンタインデーに手作りチョコフォンデュ

バレンタインデーに手作りチョコフォンデュ

バレンタインデーのチョコは何をあげようかといろいろ考え、チョコレートフォンデュを作ることに。用意したのは、チョコと生クリームとパン、いちご、マシュマロ。15分かからず作れて美味しかったです!

記事を読む

ホットヨガスタジオLAVAで体験レッスンしてみた!

ホットヨガスタジオLAVAで体験レッスンしてみた!

ホットヨガやってみたいけどなかなか勇気がなくていつもヨガスタジオの前を素通りしていました。でもある日友達が誘ってくれて体験してみたらこれがすごい!今までにない汗の量に自分でもびっくり!そして終わったとのあの肌のモチモチ感とお腹がぺったんこ感。最高によかったのはマッサージに行ってもなかなか治らない肩の軽さ!!これは体験してみる価値ありです!

記事を読む

親知らず2度目もやっぱり痛い!

親知らず2度目もやっぱり痛い!

親知らずを抜きに行きました。昨年2本抜いて、今年1本。2本抜いた時も痛かったけど3本目ももれなく痛かった!そして抜くのにかかった時間は3時間!抜く前の準備から抜いた後に襲いかかる症状まで書いています。もし親知らず抜くことがあればぜひ気合いと根性でこちらを参考にして下さい。

記事を読む

朝起きられない私が朝ヨガを始めたら変わったこと

朝起きられない私が朝ヨガを始めたら変わったこと

1月も9日が過ぎようとしていますが、今年の目標はもう決めました? すでに9日なのにお正月の気分が抜けたい今日この頃。 とうとう、今日...

記事を読む

親知らずを抜くために知っておきたいこと

親知らずを抜くために知っておきたいこと

親知らず抜きました。その時に本当に怖かったのでいろいろと調べてみたり、実際に親知らずを抜いた後わかったことを紹介しています。これから親知らずを抜く方が勇気をもてるように参考になればと思います。

記事を読む

ビーグレン cセラムってそんなにすごいの?!

ビーグレン cセラムってそんなにすごいの?!

ビーグレンのcセラムがニキビにいいっていうけど、ビタミンC系の化粧品はたくさんあるのにどうしてビーグレンのCセラムは特別なのか?その秘密と実際に使ってみた感想を書いています。

記事を読む

バターコーヒーに使うギーを作ってみた!

バターコーヒーに使うギーを作ってみた!

完全無欠のコーヒーのギーがない!と思っていらっしゃる方!安心してください。自分でギーは簡単に作れます。初めて作ってみたけど意外と30分ぐらいで作れました。作りたてのギーは本当に芳醇な香りでびっくりします!

記事を読む

超一流の食事術を読んでみました!

超一流の食事術を読んでみました!

超一流の食事術は、シリコンバレーの最強の食事にも通じるような内容でこちらも油と、炭水化物について詳しく書かれていました。実践することで体重が減る、うつ病が治るなどいろいろと改善できるようです。

記事を読む

ビーグレンニキビケアをお試ししてみてみた!

ビーグレンニキビケアをお試ししてみてみた!

ニキビケアで有名なビーグレンのニキビトライアルセットをさっそく使ってみました。たくさん入っているのでたっぷり使えるし、洗顔フォームとCセラムというビタミンCの美容液は今までの化粧品の常識を変えました!

記事を読む

生理前だけニキビ対策で化粧品を変えてみたら3つの良かったこと

生理前だけニキビ対策で化粧品を変えてみたら3つの良かったこと

生理前ニキビに悩んでいる方へ。私もいつも生理前ニキビには悩まされました。でも化粧品売り場のお姉さんの言う通りにしたらその悩みが解消されたんです!その解決方法を紹介します!

記事を読む