ウォーターサーバーを赤ちゃんでも安心できるものにしたい方へ

ウォーターサーバーを赤ちゃんでも安心できるものにしたい方へ

ウォーターサーバーを赤ちゃんでも安心して使えるものがないかなぁと検討している方におすすめのウォーターサーバーを紹介しています。それが次世代のウォーターサーバーです。安心してごくごく飲ませたいならやっぱりこれは押さえておきたいです。

記事を読む

ウォーターサーバー 水道水をおすすめする3つの理由

ウォーターサーバー 水道水をおすすめする3つの理由

ウォーターサーバーを検討されている方へ、水道水から直接サーバーを通して濾過しそのまま飲める水道直結ウォーターサーバーというものがあります。今までのウォーターサーバーを超えた次世代のウォーターサーバーです。

記事を読む

「3日後引き寄せ日記」を読みました!

「3日後引き寄せ日記」を読みました!

「3日後引き寄せ日記」をだいぶん前に読んでから3日後引き寄せ日記の実践をしています。もう結構長くやっているのですが、最初は理解できなかった「気分がよくなる」ということが体感できるようになりました。3日後引き寄せ日記やってみると本当に面白いです。やり方なども書いているので参考にしてみてください。

記事を読む

「なにを食べたらいいの?」 安部司さんの本を読みました!

「なにを食べたらいいの?」 安部司さんの本を読みました!

「なにを食べたらいいの?」 安部司さんの本が衝撃的でした。毎日口に入れるものだから常識ある大人として知っておかなければいかない添加物の話。これを知っているのと知っていないのとでは選択するものがかわってくると思います。改めて食のことを考えることができる1冊です。

記事を読む

「嫌われる勇気」を読みました。

「嫌われる勇気」を読みました。

今ドラマでも話題の嫌われる勇気を読みました。とても勇気がわく本。環境を変えなくても否定的な自分を変えられる本。新しいアプローチの自分を好きになる方法が語り口調で書いてあってとてもわかりやすい本でした。

記事を読む

飯沼一茂さんの本「免疫力はあがるの?」を読みました!

飯沼一茂さんの本「免疫力はあがるの?」を読みました!

飯沼一茂さんの「それでは実際なにをやれば免疫力があがるの?」を読みました。免疫力を高めるための方法や、ツボがわかりやすく書かれている本です。

記事を読む

妊娠中の苦しい便秘の解消を即効したいと思って選んだもの

妊娠中の苦しい便秘の解消を即効したいと思って選んだもの

妊娠中の便秘があまりにも苦しそうな妹をみてどうにか解消してほしいといろいろ調べたり聞いたりして選んだのがオリゴ糖。ただのオリゴ糖ではなく、便秘対策のためにブレンドされた高純度のオリゴ糖です。これで妊娠中の妹の便秘はあっという間に解消されました!

記事を読む

「女性の品格」の本を読みました!

「女性の品格」の本を読みました!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今更ながら、...

記事を読む

スタバで見るきれいな人のスタバで飲んでいるもの

スタバで見るきれいな人のスタバで飲んでいるもの

スタバできれいな人はどんなの飲んでいるの?観察していたらあるものは絶対飲んでないことが判明しました!きれいな人が飲んでいないものって?!またきれいになれるスタバカスタマイズ紹介します!

記事を読む

トイレ掃除って金運が本当にあがるの?!

トイレ掃除って金運が本当にあがるの?!

トイレ掃除って運気が上がるの?トイレ掃除をすると金運が上がるの?と思っていた時に出会ったエッセイがなんとも納得。3回目の朝の掃除をしながらふと思い浮かんだのでトイレ掃除についてつらつらと書いてみました。

記事を読む